FC2ブログ
 
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相


芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

芸能ブログランキング 神田うの【動画】・【画像】は芸能広場
神田うのさん、すごく豪華な披露宴だったね^^ウエディングドレスもまるでファッションショーのように何着も着替えて・・・いいなぁ^^憧れてしまう!「お互い安らぎ合える家庭にしたい」そうです。きっと神田うのさんなら出来るでしょうね。 ... 続きは…GeinoHiroba
アイドル・ジャニーズのRanking・動画・画像はこちら>芸能ブログ

芸能ブログランキング ゲームの世代(*・ω・)ノ【動画】・【画像】は芸能広場
こんにちはU,,・ω・)ノ今日は朝から神田うのさんの豪華な結婚式の映像が+。゚(゚д゚o)゚。+ 引き出物もかわいくってうらやましいですねぇぇぇぇ(●>∀<) マツブシブログ担当、マキです(。・ω・。) 今日10月9日は千葉にある幕張メッセがオープンした日です(*ゝω・*) ... 続きは…GeinoHiroba
アイドル・ジャニーズのRanking・動画・画像はこちら>芸能ブログ

芸能ブログランキング 神田うの 挙式! おめでとう!【動画】・【画像】は芸能広場
神田うの 挙式! おめでとう! 色いろあったね!でも、これからも色々あるよ! 約3億円のティアラを付け、自らがデザインした純白のドレス姿で現れた神田は「私、神田うのは明治神宮の神殿にて、西村拓郎さんと挙式を終える事ができました。 ... 続きは…GeinoHiroba
アイドル・ジャニーズのRanking・動画・画像はこちら>芸能ブログ

芸能ブログランキング うの号泣6億円婚…こだわりのド派手挙式!【動画】・【画像】は芸能広場
タレント・神田うの(32)と大手パチンコチェーングループの西村拓郎社長(37)の挙式、披露宴が8日、盛大に行われた。東京・明治神宮で挙式、うのが感謝祭と呼ぶ披露宴は紀尾井町のホテルニューオータニで開催し、771人が出席。 ... 続きは…GeinoHiroba
アイドル・ジャニーズのRanking・動画・画像はこちら>芸能ブログ

芸能ブログランキング 神田うの 結婚式 披露宴で神田うの ウエデイングドレスを披露【動画】・【画像】は芸能広場
神田うのは結婚式のために、婚約期間の約1年の間じっくりと準備をしてきました。神田うの 結婚式の司会は徳光和夫アナウンサー、仮屋崎省吾氏(華道家)が高砂と入り口を無数のバラで豪華に飾り付けました。神田うの 披露宴の料理は約6万円といわれる ... 続きは…GeinoHiroba
アイドル・ジャニーズのRanking・動画・画像はこちら>芸能ブログ

芸能ブログランキング 神田うの、マスコミ総動員6億円披露宴の舞台裏【動画】・【画像】は芸能広場
タレント、神田うの(32)とレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)が8日、明治神宮で挙式。「感謝祭」と題し、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで開かれた総額6億円披露宴の舞台裏を覗いた。 【超ロングラン】 ... 続きは…GeinoHiroba
アイドル・ジャニーズのRanking・動画・画像はこちら>芸能ブログ


芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamscooper.blog62.fc2.com/tb.php/79-a0fd61d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
