FC2ブログ
 
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相


芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

ダウンタウンの松本人志さんがラジオ番組で問題発言したことで大騒ぎになっていると言う。(倖田來未の「羊水発言」の次はダウンタウンの松本人志か)そのラジオ番組とは…2008年5月11日未明に放送されたTOKYO FM系(JFN)のラジオ番組「放送室」。松本人志さんと放送作家の高須光聖さんがパーソナリティをしている1時間のトークバラエティ番組で起こった。
「ニュースが面白がってんねん。今日は何件あったとか、やっとるわけよ。もうええねん、もう一切そのニュースはなし」

さらに

「自殺なんてね。報道すればするほど、あいつら寂しいヤツらだから、俺も死のうって思うヤツがたくさん出てくんねん」と批判した。

「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」


ニコニコ動画にも投稿され、もちろん2ちゃんねるでも祭り状態!批判の嵐


「アホとか何様だよ」

「これは倖田くみの発言より問題だろ」

「何がちょうどいい時期なのかわからない 松本は最低だなカスだ」


そこにはダウンタウンの松本さんに共感する声も!


「その通りだ」

「まぁ確かに硫化水素とかヒント出すから 皆マネをする」

「途中までは言いこといってるのにな」


倖田來未の「羊水発言」の次はダウンタウンの松本人志か…。本人はそんなつもりじゃないのにそこは芸能人で、発言にも責任が出てくるはずですね。今回の問題発言はどのように影響してくるのでしょうね。

芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamscooper.blog62.fc2.com/tb.php/155-75568655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
