FC2ブログ
 
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相


芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

仲村みう、芸能プロ社長逮捕! グラビアアイドル「仲村みう」所属芸能プロダクション「アイアップ」の社長婦人ら4人が逮捕された。ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! 児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いということですが、女子高校生にTBackグラビア姿で逮捕されたというが、どれだけ過激だったんでしょう? 小学生のTバックグラビアや着エロDVDなどは想像できますが、それ以上に過激だったのかというかもうAVでしょうそれ以上といったら、着エロなんかは水着は着ているもののほぼ外れた状態でなめ回すようなアングルから激写してますからねぇ。AVではなくそれ以下、セックル行為じゃなかったらOKなんでしょうか?ふむ、ふむ。
女子高生にTBackグラビア姿をさせたとして、グラビアアイドルの仲村みうが所属している芸能プロダクション「アイアップ」の社長夫婦ら4人が逮捕されニュースになっています。 ↓ 高校3年生の女子生徒に全裸に近い水着姿で撮影をさせ「みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどした疑い」ということですが「競争が激しく過激に」なり、どんどんエスカレートしていったようです。 「女子生徒はホームページを見て応募していた」ということなので、もしかすると「こんなはずじゃない」という思いから、親を通じてクレームが入ったり、というのもあったのかもしれません。 みだらな行為って何だ??興味あるねぇ。セックルを連想させるポーズと言うことでしょうね。はっきり書けば良いのに(-ω-)/ 逆にみだらな行為を連想させるようなDVDだったから売れまくったのでしょう。そりゃそうだよね。水着着て記念写真チックだと誰も見るきせんだろうに!  2007年12月24日発売森下みう&仲村悠里
芸能エンタメスクープ
アイドル・SMAP・KAT-TUN・NEWSの熱愛・破局・噂話の真相

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamscooper.blog62.fc2.com/tb.php/144-66eb0437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
